2011年12月20日火曜日

クリスマスのイルミネーション


町はすっかりクリスマスモード
どこの町でも繁華街には
クリスマスイルミネーションが。

ご時世がら?
主流はLED。
ブルー主体だった少し前はおしゃれながらも寒々してたけど
色ものもでてきて華やかになったかな。

昔のデザインとはかなりちがうものがでてきましたが
これってどうよ?
と思うのはうちの近所の飾り。


まあ、お子様向けなのかもしれないけどさ。
デザインといったらデザイナーの9割が怒りそうなデザインつーか。

ちなみに下のは大都会マドリード
グランビアのイルミネーション
華やかさはないけどやっぱおしゃれだよ〜



ちなみにセビージャでも市役所ではこんな
映像ショーをやっているそう

徒歩15分で到着するけど寒くてまだ観に行ってない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿