2011年10月24日月曜日

指宿洋史選手 決勝ゴール


セビージャ・アトレティコ
今日も指宿選手が決めてくれました。

相手はメリージャ
アフリカ大陸にあるふたつのスペイン領のうちのひとつである港町のチーム。

どちらもボールがうまくまわらず決定打のないまま迎えた後半
ルイス・アルベルトのパスをみごと押し込み決勝点。
観客からはヒロシコール!

このルイス・アルベルト、
昨夜の一軍バルセロナ戦に招集され
バルセロナから深夜にセビージャに帰ってきたばかり。
ヘスース・ナバスばりのドリブルをみせる19歳。
疲れもみせずの活躍です。

クラブのオフィシャルウエブにはゴールのビデオがあります。

セビージャATの試合が行われる
シウダ・デポルティーボはセビージャの練習場で
一軍も通常はここで練習をしています。
ピッチと同じ高さで柵にもたれて応援できるので
選手の声もきっちりきこえてくる。
デフェンスが「ヒロシ!左!」
とか言っていたり。


これで今シーズン6点目。
だんだんチームになじんできたかな。
がんばれ指宿選手!

それにしても

スポーツ写真は難しい

↓何してんだかわかんない

↓上狙い過ぎ。青空だったらポエムだけど

↓頭切れてるし、端過ぎ。

プロの写真家はすごいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿