2011年10月2日日曜日

窓わんこ


スペインは犬好きが多い!

町を歩けば
犬のうんこがおちてるけど
(これでも最近は拾う飼い主も増えた)
マンションでもふつうに犬を飼っている。

散歩のとき以外は窓から外を見張ってる子も多いんだよ。

アルファレリア通りのわんこ。もう亡くなった。
うちに前いたわんこに激似。同じ頃亡くなったのも縁かな。

ファビエ通りのわんこ、フローラ。
バルの割れたガラスをかくす板の間から顔だしてた。
その後、サッカー場の番犬になったがけんか傷がもとで亡くなった。
このバルも今はもうない。



ロドリーゴ・デ・トリアーナ通りのわんことにゃんこ。
二匹仲良く外をみてた。
うちのわんこをみても吠えない。立派。

ファビエ通りのわんこ。
この家の前は毎日何度も通るがわんこがいるのをみたのは初めて。

おまけにうちのわんこ
しらちゃん
好物はハモン(生ハム)
食べるが太らない
一日中寝てるか遊んでるか食べてる
足が長くて細い
とほんとうらやましい人生をおくるわんこでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿