2012年7月6日金曜日

友だちとお昼

友だちとお昼
ご近所のレストランへ
奥はきれいな高級レストラン風になっているのだけど
今日は気軽に
ということで
バルの方に
といってもここはそこらのおやじバルとはぜんぜんちがって
ゆったりきれいでモダン
そのせいかお客さんも女性優位

といってもお値段はそこらのバルと変わらない
ビール1、2ユーロ
ワイン2、4ユーロ
タパも2、2から3ユーロ

 まずは茄子のフライの蜂蜜風味。
皮をむいた茄子を拍子木に切ってフライ
それにはちみつをちょっとからめたというシンプルなもの
これでタパ。これで2、2ユーロ。

 メインはアボカドと海老のリゾット
とってもクリーミー
アボカドでリゾット?
って思うでしょうがこれがなかなか
自分ではちょっとできないお料理を
というのが外食ならでは、かな。
これ1人前で11ユーロっす


ちょっとものたりないかな、
と海老団子
アーモンドをまぶしてあげてるんだけど
アーモンド味もぱりぱり感もなし
こちらもタパで2、5ユーロ


日本円で考えるとめっちゃ安いけど
それも円高の恩恵
ペセタで考えると高いやん

0 件のコメント:

コメントを投稿