2011年5月23日月曜日

デザート三昧


トリアーナのはずれの方の団地の1階
え?こんなとこに?
って驚くようなところに
ちょっと今風でおいしくてお値段もリーズナブルなバール。

観光客が迷い込むようなところではないので
基本的に地元客ばかり
働いてるのは皆若くてきびきびしてて
その昔のオヤジバル(おっさんばっかたまってるような地域密着型バル)が
手作り感いっぱいにでもビストロバル風に改造され
いつも人でいっぱい。

海老のポテトサラダ、エンサラディージャ・デ・ガンバや
チーズにハモンと伝統的なタパもあるけど
やわらかごはん、アロス・メローソの鴨肉添えとか
さくらんぼのガスパチョとか
ちょっと今風な、工夫のあるものがあるんですね。
グルメにおすすめ。

で最後の楽しみはこれ。
デザートのプレート。
パンナコッタやチョコムース、
缶に入っているのはブラウニー、
チョコのハンバーガーとか
これもちょっと工夫してあるので楽しい

女3人で行ったので
お酒2杯ずつ
タパ1つずつにも関わらず
デザートはしっかり一人1個たべたのでありました
で、一人15ユーロちょっと切るくらい。
満足、満足。



0 件のコメント:

コメントを投稿