2011年2月3日木曜日

断捨離?

日本では
断捨離
なるものがはやっているそうで
友達のブログなどでも
あれを捨てた、これを捨てた
というのをききます。

私はどっちかというと“捨てられない”人で
セビージャの我が家も
どんどんものがたまる一方

本、雑誌、CD、DVD、
プログラムやパンフ、切り抜きなど
フラメンコ関係の資料は
仕事がらまあ仕方ないけれど
がらくたもたまる。
サイズのあわなくなった服
一度はいてお蔵入りの靴
使わない化粧品

やばい
このままじゃゴミ屋敷になっちまう

ということで
近所に古着回収ボックスができたので
古い洋服や靴は少し処分
お気に入りのはいつかくる痩せる日を夢見て捨てられないけどね
古い化粧品も処分

んでもって
これも捨てます

台所の隅に山積みの酒瓶
いやね、去年、
シェリー系の瓶をコレクションしようかな、と
いろんなの買ってきてたのだよね
でも埃たまるし場所もくうし

捨てます!

あ、中身はもちろんとっくに空です

0 件のコメント:

コメントを投稿