2011年2月11日金曜日

ヘアカラーもスペインだと

安いんですよ〜
昨日のスパに続いて今日は美容院
どんだけ自分に甘い?

本当は50周年記念で金髪にするつもりだったのですが
美容師さんのすすめで結局くらめの茶髪に蜂蜜色のメッシュ

地色いれて
そのあと細かく毛束とってメッシュいれて
でお値段は。。。。

30ユーロ!
シャンプー/ヘアパックこみですよん
ただしセットはこみではないので
セットではなく乾かすだけ。

そんだって30ユーロ!
で、サービスで前髪もカットしてくれたのでした。

ちなみにスペインのシャンプー台は
歯医者さんの用にリクライニングじゃないけど
最近のは首が痛くなることもないし
シャンプーもていねいでマッサージ風だし
耳に入る水も少なくなったし(でも入る)
この値段では文句ありません。

だが!
もしもっと安くあげよう、と思ったら
美容学校の美容院にいけばいい、と近所のともだち。
日本でいうカットモデルみたいなもんですな。
でもそれよりも
いちおプロの若い3人ががんばってるご近所美容院の方が私はお気に入り
シャンプーだけにくるおっちゃんがいたりするのも面白い

ちなみにエステもありまして眉カットは3ユーロ。。。
やすっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿