2011年2月10日木曜日

スパでまったり

9日は誕生日
だったので自分に自分でプレゼント
とゆーわけでスパいってきました。

四つ星ホテル、メリア・セビージャの地下に
わりと最近できたところ
マッサージやエステのサービスももちろん完備

スパ部分は大きめのプール、小さめのぬるめの水プール、
ジャグジー2つと小石のしいてあるところを歩くもの
それに
サウナ、スチームサウナ、シャワー各種
という感じ。
大きめのプールにはジャクジーとゆーか気泡発生装置と
滝のように流れるのがついている


日本のスーパー銭湯に
ぜんぜん負けてるし
水着着用男女兼用だけど
プールはスペインにしてはあったかめ(40度くらいかな)で
なかなかよろしい。
大きいし深いのでぷかぷかうかぶもよし

1時間後係の人によばれ
ピーリング+チョレートパック
紙パンツにはきかえ台にあがって
全身ゴマージュ
そしてチョコレートパック
裏表塗り終わると
しいてあったラップにつつまれる

甘い香りはいいんだけど
気分はツタンカーメンとゆーか
たらこキューピーとゆーか
客観的にみると笑える状況

そんな中お顔のピーリング
クリームでマッサージし
ゴマージュして
化粧水とクリーム

チョコをシャワーで流したあとはお肌しっとり!
続くマッサージはオイルで
ひたすらなでさすり
つぼとかリンパとか
ぜ〜んぜん関係ない感じ

でも顔や頭のマッサージは気持ちよかったです

という2時間半のフルコースでお値段は…

なんと70ユーロぽっきり
お得でございましょう?

すっきりきれいになったので
今日もがんばります!
また行けますように

ちなみにチョコパックは
リラックス効果のほか脂肪分解を促進し、
セルライト効果に優れているため、
ダイエットやアンチエイジングに効果的で
ポリフェノールでお肌すべすべ
だそーな

0 件のコメント:

コメントを投稿